沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 11/23~24
2012年12月04日 (火) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんデス☆

日曜日はみぞれが降りましたね@@;

とび森の セブスポット限定配信 家具 貰いに行きました☆
あのコンビニの看板がw
けっこうキラキラしてましたよ♪

すれ違いで展示される家では配信の たぬきの掛け時計? は通販で買えるみたいなので
これらの家具も通販できるのかな?

近くにセブンスポットがない人は通販で買えるといいですね>w<b

【とび森日記】
【11/23】

やったー!!とうとうきたよ!!!

「博物館の増築事業」!!

なかなか増築のお願いでないなぁ~と思ってたんですよね。
毎日毎日まだかなー?まだかなー?って。

とうとうきたよーワホーイ!
20121128 151
もちろん、一日で募金は集まったよ☆



エイブルシスターズのストーリーってこうだったんですね@@;
20121128 152
20121128 153
最初「ことの」って誰かと思ったよー!!


今日の式典は「外灯」です!
噴水+ベンチ+外灯 で 公園っぽくなってきました♪♪
20121128 154
のんたこすにデザインしてもらった、ボーダー服♪♪



キャンプ場。
2回目にやってきたのは可愛い猫!!!
ぜひ我が村に引っ越してもらいたい>w<!!!
20121128 155
でもゲームで負けたよぉおおお;x;
もってた ピンクのマリンスーツ と賭けてたので、持ってかれました>x<;;
手持ちに大事な家具などがあるときは注意です><


コスモスで初めて違う色が咲きました♪
20121128 162
オレンジ~♪



どうぶつ同士でベンチ座ってることもあるんですね!!
20121128 163
20121128 165
20121128 164
20121128 166
沙羅が入る場所がないよーーー!!!
断られまくりん>w<;


【11/24】

初めて雪が降ったよ!
一日中降ってたわけじゃなかったけど。
20121128 168


やっとコンビニになりました!
20121128 170

今日のおみくじの結果。
20121128 174
20121128 173
お面はゴツくて可愛くなかったです。。。


エイブルシスターズ横が工事中。
場所的にシャンクスの靴屋さんかなぁ?
予想は夢見の横だったんだけど>x<
20121128 176


雪の日でも外に立って寒そう~
お仕事頑張ってね!(名前忘れたけど。。。w
20121128 178



博物館2Fはここからいけるんですね!
20121128 179


買い物ができる場所があるなんて@@!!
20121128 182
20121128 183
銀のスコップ、銀の釣竿、銀のあみ が買えました☆(商品はもちろん日替わり)

展示室用の道具も売ってました。
20121128 181


ちなみに式典は駅前でした!
ハチ刺され顔~w
20121128 188



この日は初めて住人と村内で かくれんぼ をしました♪
ツアーより簡単っっ♪
20121128 184
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
