沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 11/25
2012年12月05日 (水) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんデス♪

夏にスマホに変えたんですけど、携帯のときより遅くなって・・・
家の中でも頻繁に3GとLTEの切り替えで電波なくなる状態が続くので
いい加減ウザくて>x<

今更ですけど我が家も 無線LAN 導入しました!!
意外と安いんですね@@;
2000円ちょっと?で買えました。


スマホ早い早い!!!!
びっくり!!LTEより早いんじゃないですか??
2部屋くらいで通信できる範囲でいいやーと思ってたら、家中どこでもwifiできる♪
繋がりにくかったお風呂もサクサク早い!笑

これでDSもいちいちPC立ち上げてnintendoコネクタ挿して通信しなくて済みます!!
ワホーイ♪♪
(だから↑生産終了してたんですね。)

こんなに快適にできるんだったら、もっと早く買えばよかったー!w


【とび森日記】
【11/25】

まだ建設中・・・1日でできないのね。
20121128 190


仲良し登録したから?お友達ののんたこすから手持ちアイテム貰いました!
20121128 191
ピューっと吹くよー!



でたよでたよ!!!
ししょー!!!
20121128 192
ライブハウスを作るにあたって、騒音とかの問題もあるからと
村民の署名をもらってこいといわれました。



自称オタクじゃなくてマニアのジョッキー
20121128 196
20121128 197
ありがとうありがとう!!
君もお気に入りキャラ認定だよっっ!!!



前日雪が降ったので、初めてのハニワ発掘だよー!!!
20121128 198
化石は一日4個で、ハニワは一日3個なのかな?


黒い薔薇もやっと咲きました♪
20121128 195

赤いユリも勝手に自生。
20121128 199



バッジおじさんからバッジGET!!
20121128 194
少し時間たってから二個目もGET!
20121128 217




この日はローランが来てました。二回目。
1回目のときはお金がなくて依頼できなかったんですよね><
20121128 201
20121128 202
初めて頼んだけど・・・


エジプト・・・@@;
20121128 203
しかもこのメイン?の部屋だけしかやってくれないんですね。
コーディネートしてもらう部屋も選べない・・・@@;

20121128 204
そうですかそうですか・・・w



姉御キャラからはおくすりもらえるみたい?
20121128 205
いつもハチ刺され顔なので助かる~♪


またまた外灯作りました!
20121128 206
公園までの道を外灯の道にしようかと思って☆



まだまだこの日はイベントだらけ!!



とうとうマイミシン登場!!!
20121128 212
20121128 213
やっとQRコード読めるよー!!
ネットでいろいろ探してみよーっとぅ♪


今日のおみくじ。
20121128 209
20121128 208



最後に6人分(だったっけ?)の署名を集めたのでししょーの元に持って行きました。
20121128 214
ここにできるみたい!
でも今日オープンとかではなく、近日オープンらしい・・・?
いつ入れるかなー?ワクワク♪♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
