沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 11/26・28
2012年12月06日 (木) | 編集 |
こんばんは!沙羅サンです☆

最近のプリクラは詐欺プリですね。。。
修正はいりまくってる@@;
もちろん、スタンプで「カラコン」「つけま」とかで盛れちゃうし@@;

可愛く撮れるって意味ではいいですよね>w<♪♪

【とび森日記】
【11/26プレイ】

どうぶつカレンダーでは12月に入ったのでクリオネが釣れました♪
20121128 218


新しい住人が引っ越してきました。
これで10人目かな?10人目が引っ越してくるのかなり遅いんですね。

っていうか!!!
ギンカクは前ソフトでの住人のあいつだー!!!
20121128 220
懐かしい顔がきてうれしい♪♪




今日の商店街はこんな感じ。

博物館。
20121128 224

コンビニではクリスマスシリーズ家具が売られてる!!
のんたこすは11月中にコンビニになったので、店内ではハーベストシリーズが売られてます。
毎月限定家具が売られるのかな?
イベント限定じゃなくて買えるのがいいですねb
20121128 223


まだオープンしない・・・
20121128 221


住人のハンナが悩んでると思ったら・・・
20121128 228

クリスマスのトナカイについて悩んでました。
20121128 229
そうか・・・あいつはナナメからの顔に自信があるのね!!!


公共事業に力をいれてお金を使ってるけど、たまにはローン返済。
20121128 230
そろそろ家具も増えてきたことだし、部屋数はMAXにしときたいですよね。



お魚も寄贈して結構な数になり、水族館っぽくなってきました♪
20121128 231
そうですとも・・・村長は頑張るですよー!!!



外灯式典。
20121128 225
外灯の道できつつあります☆




【11/28プレイ】(11/27のは初日プレイ日記に載せました。)

2回目のつねきちから美術品購入結果。
20121128 249
初回に本物を買わせてウハウハにして、2回目は偽物つかませるなんて・・・!!!
詐欺の常套手段ってやつかーーーー!!!!

ちなみに、住民からも買わないか?と言われたけど・・・
こっちも偽物;x;
20121128 252


初めて住人が風邪っぴき。
お薬あげましたよん♪
20121128 251



今日の式典。
公園への入り口反対側にも外灯をと思って♪
20121128 250


5時になったら雪が降り始めました!
20121128 254
20121128 256
雪の結晶をあみでGET。
友達にはあげられず、タンスの中には入れられず・・・売るだけ?
雪だるまイベントとかで使うのかな??
ちなみに500ベル。


12月~の川魚、イトウGET
20121128 255


今日の事業提案。
20121128 257
カフェ前とかによさそう♪♪
ハンモックも事業であるらしいので、セットだとよさそうですよね♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
