沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 11/29
2012年12月07日 (金) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです

spモード(ドコモスマホ)がwifiだと繋がらず・・・
調べたら別に設定が必要なんですね。簡単だったからいいけど。。。
わかるまで毎回wifi offにしてましたよ>x<

【とび森日記】
【リアル11/29のプレイ日記】

ロッタがやっと引越ししてくれるよー!!
20121204 004
20121204 006
実は↑に灯台を建設しようとしたら、ロッタの家が邪魔で建てられず。。。
灯台は桟橋の近くに建てたかったので、早くロッタ出て行かないかなー?と思ってたのです 笑

前ソフトでの住人だったから思い入れあったのに、事業で邪魔だと分かったら
もうロッタ邪魔ーーーーで@ω@;(ゴメンネ)

灯台造れる日を楽しみに1週間過ごします・ω・



ピンクのコスモスが咲いたよ♪
20121204 002
20121204 007
オレンジの薔薇も咲きました♪♪



住人のクローゼットって覗くと嫌がらせだったと思ったけど、
今作ではたまーーに家具などが入ってて貰えるみたいですね?
20121204 008


またまた外灯。
4つ目です。
20121204 012


金鉱石を持っていくと 金のスコップ を作ってくれると聞いたのに
家具って言ってるじゃないですか@ω@
スコップはデマだったのねーーー!!!
20121204 010



浮遊術を使うチャンプ・・・w
ここの切り株もハート模様なのでとっておいてます♪
20121204 013


初めて一人で園芸ツアー。
20121204 014
上位ツアーの スミレ と ユリ の違い難しいですよね><;


今日もバッジGETだぜぃっ!!
20121204 015


素もぐりしてたら2回目のラッコのラコスケ。
20121204 017
20121204 018
暗闇にまぎれるから?


また座られてます。
沙羅の席もとっとけー!!!
20121204 016


家に行く約束すっかり忘れてました>x<
20121204 019
100周は無理だぁああっっ


今日の事業提案。
タイヤの遊具。
20121204 021
パステルカラーっぽいから可愛いかも♪
でも公園の遊具はジャングルジムみたいなのを早く作りたい!
大型遊具から攻めたいでしょーw



今日の事業も外灯>w<
20121204 022
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
