沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 とび森日記 11/30
2012年12月08日 (土) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんデス♪

ハンターxハンター やっと新刊でてましたね!
蟻編長くて微妙だったけど、新しいストーリー?は
懐かしい?メンバーがいっぱい出るから面白いですね♪♪
今月末にまた新刊でるらしいから、続きが楽しみー!!!

【とび森日記】
【11/30プレイ日記】

ぅおおおお!!!
とうとう スズラン が咲いたよー!!!

20121204 025

これはやっぱりアレか?!
アレなのか???!!!



20121204 027
サイコーの村 キター!!!



金のジョウロ?!と思ったら
役場の増築3種類選べるよと。
20121204 028
20121204 030
20121204 032
20121204 031


花時計も作れちゃうよと。
20121204 033


花時計は役場前と駅前と悩んだけど、駅前にしてみました。
20121204 036
駅からの直線上にあるとチョット邪魔だけど、見栄え?大切だよね!
役場の増築は後回し!



ピンクのチューリップ咲きました♪
20121204 037


あれれ?フータがまた悩んでる・・・
なんだろう?と思ったら・・!!
20121204 040
20121204 041
カフェを依頼されたよー!!!
さっき花時計作っちゃったじゃないかー!
ってことで、今日は事業できず>x<



南の島からの帰り、村で雪が降ってるとここも雪になるんですね。
20121204 043



今日は 銀のパチンコ も飛んでくるし♪
20121204 046


リュウグウノツカイ を初めて釣れたし♪♪
20121204 047


今日のラコスケ。
20121204 049
たしかに@ω@;
コメント
この記事へのコメント
今は別のゲームやってるのが、久々に見たら
まあ俺もエバープラネットやってるよ

もうラテールは色々多すぎて精神的についていけなくなってもうた・・・・

煮汁v-283とミントとv-2862歳e-442はげんきですか?

俺は元気にやってます
2012/12/09(日) 00:40:57 | URL | フュリル #-[ 編集]
コメントありがとう!
>ふゅりるサン
お久しぶりです!!!!!!見に来てくれてありがとう>w<!!!

そっかぁ~ラテやってないんですね。
でもお互いゲームからは離れられないですね>w<フフ

二匹もバブーも元気ですb
最近二匹の記事ないから、そろそろ書きますね☆

エバープラネットはネトゲなのかな?
楽しんでくださいねっっ!!!がんばですbb
2012/12/12(水) 07:31:17 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。