沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/1
2012年12月09日 (日) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんデス♪

夢見の館 に初めて行った日記なので
沙羅さん村の夢コード公開。
まだまだ作成途中ですが、よかったら見に来てね
1000-0195-6783

コロプラの絵を描いたり、タイル描いたり>w<

【とび森日記】
【リアル12/1プレイ】


無線LANを導入した日がこの日なので、初めて 夢見の館 へ行きました!20121204 050
ベッドに横になったら、羊を数え・・・
20121204 057
ランダムで選ばれた他人の村の広場へ到着。
20121204 052
ひだまり村へ遊びに行きました!
知らない人のだけど、こんにちは!!


お店は臨時休業になってました
20121204 053

こんな感じで広場周辺を造ってるんですね!
20121204 055



次のしらない人の村へ。
セイイチが居た!
20121204 058
今回セイイチが活躍する場所は夢の中なんですね!
その村の住人が描いた絵なら持ち帰り可能で(その住人が持ち帰りオッケーにしてたら)
今回は みっくみく を持ち帰らせてもらいました♪

3人目の村。
20121204 060
マリオー!

美味しいフルーツ食べるとこんなリアクションするんですね♪
自分の村ならもったいなくて食べれないっっ(まだ1個しかなったことなくて)
20121204 061
でも美味しいフルーツしかなってない村もあったんですよね。
美味しいフルーツを植えるとそれしか生えてこなかったりするのかな??






自分の村ではこんな花も咲きました♪
20121204 063


キャンプ場には可愛いワンコが!
20121204 064
でも沙羅村は10人マックスですんでるからか?引越してはくれませんでした>x<


橋の上がにぎやか>w<
20121204 067


花時計完成っ!!
20121204 068



この日はライブハウスがオープン☆
20121204 065
20121204 066
結構広いお店!!

オープン前に差し入れをすると ししょー が ネタ披露 をしてくれます♪
20121204 070
20121204 071
20121204 072
ナシ1個 をあげたら 笑うネタ GETです>w<b

ソパカでリアクションしながら撮影できるので、いろんなリアクションで試してみたいですね♪


土曜以外でもライブ~♪
土曜はアコギライブで音楽がもらえて、
ほかの曜日はノリノリ ダンスミュージック?みたいね!
20121204 074
20121204 075
客はエイプリルと沙羅の二人だけーっっ
これはもうさっそく笑うネタでごまかさないと>w<;



おまけ。


いつもこのキャラからプレゼント。
村一番気になるヤツだなんて///
20121204 076
照れるぜいっっ>w<♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
