沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/2~3
2012年12月10日 (月) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんデス♪

【とび森日記】
【12/2プレイ】

今日の提案
20121204 077
また標識かっっ!!!!
これでうちの村は 交通標識系コンプ・・・
イラネー>x<


展示室がだんだんソレっぽくなってきました♪
20121204 079
イス2脚と受付を置いてみました!


12月になるとおみくじがあまり置いてなく・・・
久々のおみくじ!
20121204 080
20121204 081
マリオ系でした☆



【12/3プレイ】

金鉱石を試しに3つ持っていきました!
初チャレンジ!
20121204 083
20121204 088
20121204 085
20121204 096
黄金のイス & クローゼットなんだかどこからか発掘してきたみたいな風格!


サイコーの村のコメント。
種類があるのかな?
20121204 084



この日は つり大会(フリー)です!
フリーなら すずき 釣りまくって優勝でしょっっ!!
20121204 090
20121204 092
20121204 093
ロッタはこの村最後にいい思い出作れたね>w<



さくらんぼ だと思ってたら ライチ だったんですね。
今回は ライチ2個 を差し入れです。
20121204 086
20121204 087
わたわたしてるリアクションGET >w<b



土曜日なので初アコギライブ!
20121204 094
20121204 095
観客は沙羅だけー@ω@;


家に帰って音楽セットしたら、こんな絵が。
20121204 097
今回ジャケット写真付?!分かりやすくてイイネ!b



最後に金のパチンコGETだぜー!!!
20121204 099
後ろの絵は 携帯ゲームのコロプラくま です♪





今日の事業提案。
20121204 100
レジャーシートって公共事業なのか・・・@ω@;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
