沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/5
2012年12月13日 (木) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです!

大掃除・・・筋肉痛になる・・・の巻き。

普段使わない筋肉でも使うのか??

【とび森日記】
【リアル12/5】

予報通りの雪です。

ロッタが引っ越したので、ここに灯台を建てれましたb
20121212 004
右上のハゲてるところがロッタ家だったのです。


今日は落し物があったよ。
毎回落とすのはオカマキャラマリリンです。
おっちょこちょいなのね。
20121212 005
↑マリリン家。



交番提案されたよー!!!
やったーーー!!!
20121212 010
ハンナはいつも良さそうな事業の提案をしてくれます>w<b
あんた大好きだーーー!!!

今日は灯台、明日辺りは交番を造ろうじゃないかっ!
交番の場所も決まってますb
駅横でしょー!!!


なんとなく入会してみました。
そのうち行ってみたいな。
20121212 011


ホタルツアーが初めてあったので、チャレンジ!
あいつ川の真上飛んでてなかなか捕まえられない;x;
20121212 013
20121212 014
雰囲気は楽しめるけど、メダル狙いなら割に合わないなぁ。。。


おうちのローン完済。
20121212 016
まだまだ広くなるぜぃっ!



今日のとたけけライブ。

マッスルとたけけ @ω@;
20121212 017
20121212 018
旗を猫に変えたので、ここの演出が猫になりましたb
ソパカ写真の村長と村の旗が出るんですね☆

相変わらず初日以外、観客は沙羅だけ~w



書いた犬を張ったら・・・
これはこれでコワイ部屋だ・・・
20121212 019
以前ししょーから教わったネタ あわわわっっ を披露できますね>w<
(正式名称忘れました)


犬&猫を部屋に飾ってみたよっb
まるで村民の写真を飾ってるみたい>w<b
20121212 020


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
