沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/6
2012年12月14日 (金) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです!

【とび森日記】
【12/6】

大雪の後なので、しっかり積もってましたb
20121212 021
ちなみに家の概観はまだいじってないので、デフォのままです。

2つ目の すずらん が咲きましたb
20121212 022


スーパーもオープン☆
20121212 023
20121212 051
壁掛け商品も売られてることに気づくのに時間かかったよ!!!
分かりづらいよっっ!!!

最初、あれ?スーパーになったのに家具が3つで変わらないじゃん・・・って
思ってたよ・・・


20121212 024
でもサロンはまだかかりそうですね。


いつも思うけど、アングルによって見れないですよね・・・
どう?といわれても・・・って感じですん。
20121212 025



灯台完成式典
念願のだー!!
20121212 028

桟橋の近くに建てたかったんですよ!!!
ホラー☆
夜になると雰囲気でるでる!!
20121212 049
20121212 050
船に乗ったあとも明かりが見えて、これで迷わなくてすみますね?!w



そして ボン がついに引越しを決めてくれました!
語尾が「ね?ママ」でちょっとキモかったのでお気に入り認定されなかったのですよ 笑
20121212 030
バイバイっ!次の子はどんな子だろー?


もちゃもちゃ~w
20121212 031




雪が積もったので雪だるま作れました!
20121212 032
20121212 034
やっぱり雪の結晶は雪だるまイベで使うんですね!

渡すと アイスシリーズ家具 が貰えました♪
アイス!って感じの家具!
氷の女王がいそう?w




今日は村で2回目の村民バースデー

今回は ギンカク です。
20121212 038
20121212 039
目から汗ってやつですね@ω@+キラーン


ここに立つとまるで沙羅の誕生日みたい!w
20121212 040
20121212 041
教わった 笑う リアクションで盛り上げるぜいっ!


エイプリルと沙羅は村で一番輝いていたのか>w<テレルー♪
20121212 042



今日も夢見で遊びに行ったけど、みんなこの石畳使ってますね。
どこで配布されてるんだろ?
20121212 044



今日のししょーからのリアクションは
どや!
20121212 045
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
