沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/7~8
2012年12月16日 (日) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです

とび森人気すごいですよね!
いつもの少し大きめの複合スーパーに行ったら、MAX20人とすれ違い!!

このスーパーでポケモンすれ違いしても、5人くらいしかすれ違わないのに・・・
モンハンをすれ違いしても、3人くらいしかすれ違わないのに・・・w

大人も子供もプレイしてるからかなぁ?

【とび森日記】
【12/7プレイ日記】


いつぞやに埋めたタイムカプセルを掘り出してと頼まれたよっ!
20121212 052

家の前のどこかに埋めたと思ってたんだけど、☆マークが消えちゃってて・・・
でもこうやって頼まれると☆マークが復活してました。
20121212 063
掘り出してなんだろうと思って開封しちゃったら怒られただけで終わった・・・
そのまま渡してたら何か特別な会話になったのかなぁ?


次の日のゆきだるママ。
ちょっと溶けてる。
20121212 053

美味しいリンゴ?を埋めてみたら
案の定美味しいリンゴだけのなる木が生えました!
20121212 054


今日は黒いチューリップが初咲き♪
黒い薔薇もまた咲いてました☆
20121212 056
20121212 057



今日のおみくじ
20121212 058
20121212 059
最近あたりくじばっかだなぁ~



サロンがオープン!!
20121212 060
テキトーに頼んだら↓の髪型になりました。
うーーん・・・微妙かなぁ



3つ目の橋開通です☆
20121212 064
村の南側に架けたかったけど、村民&村長の家が邪魔だそうで>x<
村の北側に架けました。
まだ公共事業での橋は「モダンな橋」しか頼まれてなく・・・
夢見でモダンな橋を架けてある村をみたけど、モダンな橋微妙・・・w


今日の公共事業は交番です。
先日交番を造ろうと思ってたけど、先に予定してある橋を架けてからの方がいいかな?と。
橋が邪魔で交番造れませんって言われたら嫌だったので。
20121212 065
でも杞憂でしっかり予定地に建てれましたb
20121212 069
もちろん募金マックスにしときました♪
明日が楽しみ~♪♪



ししょーネタ。
20121212 066
そ・・・そうだね@ω@;アッハハハー

20121212 068
一緒に歌っておきましたw






【12/8】


交番完成!!
20121212 070

駅舎の屋根が茶色なので、合わせてクラシックな交番にしました。
20121212 076
クラシックな交番の概観は茶色なのでb

いつぞやの門番さんおかえりーw



3日目の雪だるママ。
結構溶けてきた・・・いつまでいるかな?
20121212 072


今日は二個バッヂを貰ったよ♪
20121212 071
20121212 073



今日のおみくじ。
20121212 074
20121212 075



ギンカクが切り株に座ってました♪
20121212 077
横にもう一個切り株作って並んで座りたくなる・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
