沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/9~10
2012年12月17日 (月) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです☆

とび森日記、リアルな日付になかなか追いつきませんが
頑張って書いていきますb


今更だけど、
vista がたまーにローカルで接続切れるのはPCがおかしいからかと思ってました。
調べたら ローカルのみ問題 とか ローカルの呪い とか有名なバグ?なんですね。
しかもコレ!といった解決方法がないとかどんだけ・・・
(沙羅のPCはしばらくしたら・・・とか再起動したらとかで直ること多数。
なので またいつものかー って放っておいたんですよね)

ネトゲしなくなったからほっといてたんだけど、
OS入れ替えも検討しとこうかなぁ。

【とび森日記】
【12/9プレイ日記】

リメイクお願いしました!
沙羅の家では地下1Fにスーパー銭湯みたいな?
そんな感じでお部屋造り中。

湯船の外観を変えれないかな?と頼んだら
ヒノキ か 大理石 に変えられるとb
20121212 078


やっぱお風呂はヒノキですよね!
露天風呂の側にあるので、雰囲気重視で。
20121212 081
20121212 082
ひ・・・ヒノキ?って感じなのはいっちゃダメーw

お部屋に置いてみました。
20121212 083
うーーーん、配置どうしよう。。。




4日目の雪ダルママ。
20121212 080
まだ頑張ってる・・・w
もうアイスシリーズは全部GETしたので、眺めるだけです・・・w


まーた落し物。
20121212 079


髪型変えてみました・・・
20121212 084
やっぱり微妙あっはっはー!

マリリンにお部屋に招待されました。
20121212 085
観葉植物欲しいって言ったのに・・・断られた>x<
ジャグジーがほしかったけど、これは高級家具らしくダメでした。



今日はレモン2個差し入れ。
20121212 086
20121212 087
うんうん、と うなづく リアクションGETです。



ローンもまたまた完済
20121212 088


今日の公共事業提案。
20121212 089
20121212 090
いい感じのベンチ♪
でも今の村にはどこに設置していいのやら・・・
ってことで後回しです。






【12/10】

いなり家具がきてました。

どうせ偽物だろうなーと思いながら購入。
20121212 091
後で郵送する仕様が詐欺を思い起こせますよね・・・w
展示は本物、郵送では偽物を・・・みたいな?w


あれ?そういえば、針葉樹に装飾が!
いつからあった?
20121212 092


バナナ2個差し入れ。
20121212 093
20121212 094
フラレタ・・・って感じのリアクションだったかな?
正式名称忘れました


初めて外観変えてみました。
20121212 095
意外と安いんですね。
もっといじってみようかなー?


ハンナが遊びにきてくれました。
20121212 097
・・・w
全部の部屋を見せて回るのにもすっごい時間かかりますよね・・・
なかなか 他の部屋も見せて って言ってこないし・・・



土曜日なので、けけライブ。
20121212 096
20121212 098
ジャケ写はこんな感じでした。



今日の公共事業提案。
20121212 099
どこに造ろうかなー?


10日の21時過ぎに、今日から配信スタート(いつのまに配信)のアイテム貰いました!
20121212 100
20121212 101
ブッシュ・ド・ノエル
とりあえず空いてるテーブルがここだったので・・・w
この1Fの部屋も整理しないとなぁ・・・
適当にマーメイドシリーズ+その他を置いてるだけで・・・w

コメント
この記事へのコメント
ゲームなのに現実味がありますね
家のローン完済に
後は改造に
エバープラネットより面白いかも

ラテールはやりたくても精神的について行けなくなった
海外は過疎が酷くなったし
日本はもうどうしようもないのが多くてやれない
エバープラネットはネクソンのオンラインゲームです
2012/12/17(月) 23:12:20 | URL | フュリル #-[ 編集]
コメントありがとう!
>ふゅりるサン
コメントありがとう♪

そうなんですよーっ。
リセットすると以前は怒られてリセット意味ないことになってるとか。

ありゃ。そうだったんですね。。。
月日が経つとやっぱりそうなりやすいのかな?>x<
海外のは色々交流あって楽しそうだったのになぁ~
残念ですね>x<
2012/12/19(水) 08:41:04 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
