沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/11
2012年12月18日 (火) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

年賀状印刷完了☆
3日くらいかかるかと思ったら半日ですんだ>w<b

【とび森日記】
【12/11】

雪球があると作りたくなりますよねw
20121212 102
今度は広場につくってみました☆


ジョッキーが家に招待してくれました♪
家はオートロック?!
20121212 103

昨日の家具はやっぱり偽物。
本物まーだーーーー??!!
20121212 107


キャンプ場に誰かがきてたよ!
20121212 105
20121212 106
ペンギンがきてたからかまくら仕様なの??
冬だから?
どっちにしろ可愛いキャンプ場ですよね♪


村の東側は道を作ったりして開拓が進んでたけど
西側はぜんぜんで・・・
20121212 108
20121212 109
タイルぺたぺた貼って、邪魔な木を切り倒してたら
切り倒しすぎて 環境がサイコー から外れてしまった;x;
(以前トップコメに書いたやつ。)

あと少しで金のジョウロだったから、それまで待てばよかった><

斧が久々に売ってたから切り倒したくなっちゃったんですよね>x<ウワーン



今日のおみくじ
20121212 110
20121212 111
また当たりでやったー♪


今日はライチを差し入れ。
20121212 112
20121212 113
20121212 114
ガーンなネタGET



とうとう ボン がお引越し。
20121212 115
バイバーイ・w・


最後にローン返済して遊具の設置もしてみました☆
20121212 116
20121212 117


ボンが引越したので、カフェ予定地にさっさと建てたくて
日付を1日進めて・・・w
20121212 118
ボンの家が邪魔だったので。。。引っ越してばっちり建てれましたb


遊具の記念式典も♪
20121212 119
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
