沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/12 + QR
2012年12月19日 (水) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

時間のかかる場所の大掃除は大体終わってきたので
あとはこまごまとした所とか。

年賀状作成が意外と早く終わったから、今週の残りは大掃除。

早めに終わらせて年末はゆっくり・・・

ゆっくり どうぶつの森 で遊びたいですよね!!!笑
今もゆっくりのんびり・・ガッツリ遊んでるけどね>w<


初チャレンジQRコードにおこしてもらいました。
コロプラのキャラです。
20121217 021

20121217 020
欲しい方どうぞ~☆

【とび森日記】
【12/12】

昨日の切りすぎで木を植えたらサイコーに戻りました。
20121217 001
でもコレを機に色々先に区画整理しておこうかなぁ?



カフェおーぷん!!!
20121217 002
くまタイルを張りながら調整してた名残が・・・w

20121217 005
初日だからかな?
前村長さんが遊びにきてました♪

沙羅はリアルでも あちちっ派 ですw



どや顔 すると、みんなで「どや」か「拍手をしてくれる」みたいですね♪
20121217 010
20121217 008
ハチ刺され顔だぜ!どや!!!



今日もキャンプ場にはお客さんが♪

ってネコだー!!!
これは頑張って勧誘せねばっっ!!!
20121217 014
20121217 012
それにしてもこのかまくらを頑張って作ってキャンプするなんて
冬場なのに頑張るなぁ~


勧誘成功わーいわーい!!!
20121217 018
20121217 019
宜しくね!たまちゃん!!

でもホントは住人になるかの賭けゲームで最初負けて・・・
ゲーム内容はじゃんけん。

でもそこでしつこく話しかけたら変わるかな?と粘りに粘ったら
もう1回住人になるかの賭けゲームしようと!

2回目のゲームは連想ゲーム。
これは簡単でした♪♪

マリリンとキャラかぶるけど(あっちはおかまキャラだし)
ネコほしいし♪
お気に入りなキャラが見つかるとうれしいですね♪


ちなみに夜のキャンプ場は雰囲気ばっちり♪
光がもれて幻想的な感じ?
20121217 044




髪型変えたらおばーちゃん・・・w
20121217 022


今日のくじ
20121217 023
20121217 024



今日のネタ。
おっちょこちょいでしたーみたいな?
20121217 025
20121217 026



初めて自分の村に遊びにきてくれた方達が!!!
ありがとうございますっっ!!!頑張るよー!!!
20121217 032



やっぱり偽物な美術品。
20121217 031




お部屋公開~
キッチン
20121217 034

旅館やホテルの温泉を目指したお風呂部屋
20121217 035


ただ リゾートシリーズ を並べただけの窮屈な部屋 笑
20121217 036





今日はネタがありすぎて全部載せ切れません・・・


最後に。
20121217 052
カフェの前に ガーデンチェア 設置しました!
隣にハンモック欲しいんだけどなーっっ
まだかなまだかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
