沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/13
2012年12月20日 (木) | 編集 |
こんにちは♪沙羅デス♪

【とび森日記】
【12/13】

ぅお!浜辺で何かが・・・?!
20121217 055
20121217 086
20121217 087
なんだってー@@!!
おまわりさーーーん!!!



仕方なく自分の足で探してみると・・・






離れてる砂浜に倒れてたーーー!!!
うちの村は縦に長い浜が1つ、この死に浜的な場所が1つで
こっちは泳いでいかないと辿り着かないのです。
20121217 058
今回はUFOじゃないのね。
(あれは打ち落としづらかった・・・)


何度もくすぐって起こしました。
20121217 064
こちょこちょこちょー!!!

どうやらエリザベスハリケーンに襲われたようです
20121217 066
ハリケーンやら台風ってそれぞれ名前がついてますもんね。



なんか問題を出してきました。
20121217 067
20121217 068

20121217 069
・・・ハイハイw


2番目のヒント?で簡単に分かりましたねb
ちゃんと答えられたので後日お土産を郵送してくれるようです♪
20121217 071
待ってるよー!!!
その国の料理とかのお土産かな?ワクワク♪



マリリン宅にご招待されました。
20121217 072
そういや、まだカブやってないなぁ。
最初は日付ずらしたりするしーと思ってやらず、最近やろうかな?と思ってはいるものの
午前中は忙しくてなかなかDS触れないんですよね。
気づくといつも日曜日は午後・・・またかwってなります。


20121217 073
以前プレゼントしたスズキ・・・ペットにされてました>w<



今日のおみくじ。
20121217 074
20121217 075
また被り物。


今日はバッヂ2つ貰ったよ♪♪
20121217 057
20121217 056
AとCとかもあるの??




記念式典☆
20121217 082
20121217 080
座るっていうより横になれるんですね☆


今日の事業提案。
20121217 083
20121217 085
村にマイデザでコートでも貼り付けて使えば雰囲気でそう!



気づいたらオーロラが!!!
20121217 097
20121217 098
綺麗~♪♪






倉庫もパンパンになってきたので、サブキャラ作りました。
倉庫キャラ作るとかなつかしっっ

名前はもちろん 沙羅さんシリーズ(沙○系)
20121217 100
さしゃ復活!w


20121217 101
20121217 102
家は公共事業の邪魔にならないように、細い土地に作りました。
橋の側に作るのは可能なのに
後から橋を側に作るのはなんで家が邪魔って言われるんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
