沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/15
2012年12月22日 (土) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

昨日は冬至でしたね!
沙羅はゆず湯はもちろん、カボチャ料理も食べましたb
この二つは毎年ハズせません!

【とび森日記】
【リアル12/15】

冬至イベント!
朝からずーっと夜のように暗いです。
20121217 123
20121217 124

最初は一人で遊んでました・・・w
その後、のんたこすと一緒に遊びましたよーっ☆
20121217 128
20121217 133


もちろん、一緒にツアーも♪
20121217 145
20121217 146
20121217 147
のんたこす村で ししまい & モヒカン が売ってたので遊んだりw


駅前のオーロラきれーっっ☆
20121217 148


ちなみに、しずえは広場でイベント仕切ってる為業務はお休みみたいです。
20121217 138





やっとキャンプで勧誘成功した たま が引っ越してきました!
勧誘できたから、最初から名前を覚えててくれてます♪
よろしくねー☆
20121217 131

ちなみに、サブ子からたまに挨拶にいくとこうなってました・・・w
たま・・・顔怖いよっっ>x<
20121217 143



今日のネタは ? ネタです。
20121217 137


今日の事業提案はイルミネーション☆
20121217 139
20121217 174
ぉおー!良さそう!でもどこにしようかなぁ・・・




今日からカフェのテイクアウトコーヒーが飲めます>w<♪
20121217 149
20121217 153
オーロラを眺めながら飲めるなんて!!!
うらやましいっっ!!!


どうぶつ達と仲良く遊んだり♪
メリヤス・・・博識なのね!
20121217 118

チャンプと夜のデートをしたり?!>w<キャー
20121217 121
20121217 122



そんな光景をみたのかみないのか・・・
マリリンが一言言いたいみたい。


























20121217 159
「クリスマスはカップルだけのものじゃないわよ!」

そうですよね~
本来は家族と過ごすものみたいですし?

マリリン嫉妬いやん♪


しまニャン村ではみんなと過ごすよーっっ
おーっっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
