沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/16
2012年12月23日 (日) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

今年最後のにゃんにゃんデー。
ジル(猫)&ミント(犬)用品買いだめしてきましたb

最近ジルが水のみ場から水を飲んでくれず、お風呂場の水よこせーっていうんですよ。
目覚ましが鳴ると頭の上に来てグルグルグルグルとのどを鳴らしておねだり。

朝からうるさいよー@@;

あの水が湧き出てるような水のみ機?買おうかなぁ。

【とび森日記】
【12/16】

引っ越してもいいやと思ってたボルシチだったので、
結構ほったらかしてました。

たまには仲良くなってみようかな?と会話しまくり~
20121217 160


話しかけすぎで嫌われました・・・
20121217 161
20121217 162
20121217 163
ガーン!

考え事モードに入って、話しかけてもまた今度にしてって言われるよーう




ちなみにボルシチは大人な設定らしい?
20121217 155
20121217 156
20121217 157
20121217 158
そして↑また嫌われる 笑





今日のおみくじ。
20121217 166
20121217 167
あ・・・二個目だ・・・
かぶった>x<



お店にやーーーっと大きなツリーが入荷してたよ!
20121217 165
これで部屋に雰囲気でちゃうね!


今日のネタ。
「むっ。」って感じのだったかな?
20121217 169
後ろでししょーに失笑されてるぜぃっ




土曜日なのでとたけけライブ。
20121217 170
今日の気分、ごきげんな曲をリクエスト。
20121217 171
ジャケ写は↑な感じでした。




今日の事業提案。
20121217 172
20121217 173
20121217 175
おおーっ良さそうねb

あ。
↑地面タイル張り替えてみました。
今回は沙羅オリジナル。

前のレンガはサイトにあったやつをアレンジしたやつだったんですよ。
レンガも好きだったけど、なんかマリオっぽいから張り替えw
やっぱり地面はお店前とかの敷石に合わせて灰色形がしっくりきますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
