沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/17~18
2012年12月24日 (月) | 編集 |
メリークリスマス沙羅デス♪

今年もイルミを見るですよー☆

【とび森日記】
【12/17】


ん?ん?ん???
こんな時期にキノコが生えてた。
なぞー!
20121217 178
え?これプレゼント?w


大型モニター造ってみました!
20121221 002
ホンマさん、たぬきち、コトブキの画像が3枚ローテしてるだけ・・・w
まぁいい感じに置けたからいっか☆

今日のネタ。
20121217 180
20121217 182
コレは可愛いネ♪


今日の事業提案。
20121221 001
20121221 003
うーん。
アートだね。微妙だなぁ。。。






【12/18】


しまニャン村ではクリスマスイブです☆
20121221 006


まーた、マイゴ・・・もといマイコちゃんが遊びにきてたよ。
イブに迷子ってどーなの!?
20121221 004
のんたこす村へ連れていきました。
マイコって何度もくるんですね。
今度きたら、誰かの村に送ってみようかなぁ?

↑ちなみに、母からきた手紙に添付してあったセーターきてみました。
かぁちゃんの手編みのセーター?!


今日のおみくじ。
20121221 008
20121221 009
20121221 010
みたことはあるけど、このゲームの正式名称知らないんだよね。



今日のネタ。
20121221 011
20121221 012
20121221 013
クリスマスプレゼント何がもらえるかなぁ~?
わくわく♪♪


ボルシチにこんなこときかれたw
20121221 014
考えたことなかったなぁ・・・沙羅は何系なんだろうか。。。


今日のカフェ。
20121221 031

お客さんでケントがきてました。
20121221 032
20121221 033
しずえ は ひらがな なのに、ケントは カタカナ。。。

いつも展示場でたち仕事ご苦労様ですよーっ




寒いと舌まわらないですよね>x<
20121221 042
ジョッキーそれじゃキザを貫けないぜぃっ!


最近は切りまくってるのでこう噂されてるようです・・・
20121221 043
いつまで経っても サイコー に戻りません。。。
どこら辺に木が足りないのだろうか・・・




おまけ。
20121221 047
アプーになれそう!?



24日日記はクリスマスイベントで長くなるので
続きは後日ー・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
