沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/18 X'mas編
2012年12月27日 (木) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

おばあちゃんにデジタルフォトを贈ったけど、使い方わからないって言われたよー>x<
簡単な手書き説明つけたけど、ダメだったよー><
おじいちゃん、おばあちゃん世代のデジタルを使いこなせないってこういうことか>x<

年末年始で家族があつまるときにやってもらうらしいから
なんとかなりそうだけど・・・
この時期に贈ってよかった@x@

【とび森日記】
【12/18 続き】

みなさーん!
メリークリスマス!
20121221 016

トナカイを探すよー!
20121221 017


今までのどうぶつのクリスマス、どうだったか忘れたよっっ
とりあえずサンタになりきってきました!
20121221 018
20121221 019
20121221 020
パンツ以外はクリスマスまでに売られてて、パンツは当日販売なんですね。
当日でも前種類売ってましたb




ちゃんとメモしてたので、誰が何を欲しがってるか分かりましたっ☆
みんなに配ってきたよー!!!

↓ノームの置物(赤・人形)
20121221 024
20121221 023
20121221 025
20121221 026
20121221 027
20121221 028
20121221 029
20121221 030
20121221 034
たまは最近引越してきたから、分からなかったからあせったよ@x@;
茶色指定も多かったからちょっぴり悩みました。




配り終えてクリスマスリースを貰いました☆
20121221 036
20121221 038
20121221 039
そういえば、ジングルはナナメ横顔の角度からがいいんだっけ?
確かに前からはフツーかも?



マリンスーツ着てると南国のサンタさんみたい?
20121221 040


最後はみんなでワラワラと☆
20121221 046
楽しいイベントでしたね♪
みなさんの村のクリスマスはどうでした?>w<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
