沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/19
2012年12月28日 (金) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

大掃除もあとちょっと!
今日残りを頑張ってお正月飾りを飾らないとですね

【とび森日記】
【12/19】

住人が引っ越してくるようです。
もうちょい左に家建ててくれ・・・>x<;
20121221 048



勧誘して引っ越してきたばっかなのにー!
20121221 049
もちろん引き止めました@@;



初めてアサミから何かをもらいました。
20121221 051
貰ったものは 全身マネキン。
おおーっ、展示場で飾ってる人をよくみかけたけど
これでもらえたんですね!



博物館の展示場にハニワ倉庫を・・・w
20121221 050
一部屋じゃ足りなさそう@@;




冬でもぬりぬり!
エライわっっ!
20121221 053
沙羅も冬は顔だけぬりぬり~
20121221 054
温泉の側で話しかけるとこうなるのかな?
ちょっと女の子には入りづらいそうで・・・
まぁ・・・丸見え露天風呂ですもんね@@;


今回は竹があるみたいだから、露天風呂の後ろに竹を作りたいなと考えてるんですけど
この場所だとキャンプがあるから厳しいんですよね。
今度露天風呂移転しようかな・・・
秘湯の側のキャンプ場って感じに作ったんだけども>x<




黄金シリーズまた作りました♪
20121221 055
金鉱石なかなか集まらないから地味に作ってくしかないですね!



今日の事業提案。
20121221 057
20121221 058
20121221 060
可愛いんだけど、間の通路は1マスなんだよなぁ。。。







署名頼まれました。
どんな署名だっ>w<
20121221 056
20121221 066
20121221 067
のんたこすの村で署名集め。
沙羅のところから引っ越した ボン が住んでました@ω@;
でもお前なんてシラネって言われるよー(当たり前だけど
薄情なっっ!!!(お前がイウナ



20121221 070
頑張って実現させてね!?





うおーっっ!!!
とうとうアルバイトどうって言われたよー!!!
20121221 072
20121221 073
20121221 074
明日が楽しみね>w<b









おまけ。

20121221 061
20121221 062
20121221 063

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
