沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/20
2012年12月29日 (土) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

明日は天気が微妙・・・
今年はアメ横行こうと思ってたんだけどな。
どうしよう。

【とび森日記】
【12/20】

新しい住人が引っ越してきました!?
リッキーってお前かーっっ!!!
20121221 076
20121221 077
のんたこす村に住んでたけど、最近引っ越してったんですよね。
沙羅のところにきたよー@ω@


引越しってすれ違いとか遊びに行く・行ってる間なら
相手のところに引越ししたりするのかな?

沙羅んとこのギンカクは ハッピー村 から来たっていうし
村メロ歌ってくれるし。。。
でも沙羅は ハッピー村 との交流はないので、すれ違いかなぁ?って。
(最初そういう↑から来たっていう設定なのかと思ってました)




今日も落し物発見。
20121221 078
エイプリルのだったけど・・・
20121221 079

中身は ナタデココ かよー!!!
美味しいよね♪♪




今日のネタ。「ため息」
芸人ナンバーわん!・・・ある意味だね?w
20121221 080
続きはご自身で・・・b
20121221 081
・・・はぁ。


今日の事業提案。「風車」
20121221 082
20121221 083
名物が足りないんだよねー、1つ目は沙羅村長!2つ目に風車はどう?ってことです。


20121221 090
灯台みたいにいい感じですね♪
でもどこに建てようかなぁ。。悩む。





ゆきだるまイベって、ゆきだるママだけじゃないと知り、
さっそく作ってきました!!
20121221 084
ホントだっ!ゆきだるマンが出来ました・・・?!


20121221 085
20121221 086
20121221 087
20121221 088
20121221 089
作るの失敗したそうです;x;




このとたけけ・・・ヤバイ。
く○吊ってるように見えたよ@ω@;
20121221 092
おばけ~





バイトしてきました!!
初バイト♪
20121221 094
20121221 096
20121221 095
20121221 097
住民の好みに合わせて淹れるんですね☆
これはしばらく攻略本なしで頑張ってみたいな♪
メモメモメモー!!!





おまけ。

交番の村地図・・・
20121221 093
うちの村の地図とちがうじゃん>x<
そういう設定なんだろうけどさ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
