沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/22
2013年01月02日 (水) | 編集 |
あけましておめでとう!沙羅です♪

旧年はお世話になりました。
本年も 沙羅さんまったり日記 をよろしくお願いします。

今年もゲームしまくるよー!笑

【とび森日記】
【12/22】

やっと サイコー に戻りました!
20121228 001
もう金のジョウロ貰うまで木を切らないぞっっ>x<
でも公共事業によっては自然pが減るとか?
慎重にやらないと・・・><

リアル1/11まで・・・かなぁ?
12日にはもらえるかなぁ?(時計を進めなければ



今日のおみくじ。
20121228 002
20121228 003
ぴくみーん!



今日の事業提案。
20121228 004
20121228 005
20121228 006
砂場!
地味だけど公園を作りたかったから、さっそく設置してみました☆



今日のネタ。
20121228 008
20121228 009
20121228 012
このネタ可愛い!!!




おうっ!寒さに弱い仲間だね!
20121228 007
沙羅も寒いのきらいだー><


配達ごくろうさま!
たまにはデートしておいでっっ
20121228 013
でも・・・ぺりみ か@ω@;



ゆきだるママ作りました。
20121228 014
20121228 018
でも消えた・・・@@;

調べたら、木の側とか1マス横に空いてないと消えるらしい。。。
公共事業みたいなもんですかね?
通り道スペースないとだめよーっていうアレ。

また明日作り直さないと・・・><

並べて作りたかったんだけどな。




バイト2日目。
20121228 015
20121228 016
美味しいのが作れると照れるのね!
しずえの方が忙しそうだよね?!



サブ子でまた洋服描いたよ!
ゴスロリっぽい服♪
20121228 019
これで3着目♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
