沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とびだせジルの森
2013年01月05日 (土) | 編集 |
こんにちは(*・ω・)ノ沙羅さんです!

初売りで気付くなんて遅かったけど…
秋頃から猫ブームだったんですね。

猫モチーフの服や小物に溢れててビックリー(゚Д゚;)
可愛い耳つきフードとか、帽子とか!

猫好きにはたまらないですね( ´艸`)
でも元々猫アイテムを持ち歩いてる沙羅さん。
ブームが終わったら流行遅れと捉えられるんだろうか…
まぁ小物程度なら普段と変わらないですよね(`・ω・´)



うちのしまちゃんも どうぶつの森 に興味があるようです?!
攻略本を熟読ちゅう 笑

僕が住人になってやるニャ!

コメント
この記事へのコメント
しまちゃんってまさか
v-283:そのまさかかもしれないにゃー
猫ブームに便乗して何かやりたいにゃー

v-286:影が薄すぎるワン・・・・・

e-442:ミントお手

v-286:わんっ

e-442:という事で今日からハイヨーミントー

v-286:僕は馬じゃないワン

v-283:僕の影が薄いニャー
けどブログでどんどん取り上げて欲しいニャー

2013/01/07(月) 00:34:32 | URL | フュリル #-[ 編集]
コメントありがとう!
>ふゅりるサン

猫ブームに乗っかって何かをたくらむジル?!
可愛さアピールで、嫁ゲットだにゃね?!

最近「ミント」って言えるようになりましたb
ハンガー持って追いかけたり・・・ハチマキ持って追いかけたり・・・w
2013/01/18(金) 21:20:42 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
