沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/26
2013年01月10日 (木) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

年末年始変なものもらっちゃったらしい沙羅さん>x<

1/5~1/7の病院に行くまで熱出しで
ホントの寝正月をしてました・・・

インフ○エンザかと思ったけど、ただの風邪。
そこは不幸中の幸い・・・
今はすっかり元通りになりました!

去年も年末年始家族でダウンしてたのに・・・今年もとは・・・



でも去年も今年も大吉!!!
きっとこれからいいことあるに違いない>w<b


皆さんもお気をつけてくださいね!!!

【とび森日記】
【12/26】

元旦です☆
20121228 083


大晦日カウントダウンが撤去されて、新年の顔出しのが設置されてました♪
20121228 081
20121228 082
しずえもお正月着物に着替えてて可愛い♪



新年早々改装も!
わーい!これで大きくなるね!!!
20121228 084
20121228 087
レイジの園芸店も吸収されるようですよ (=ω=*)



今日の雪だるま。
赤ちゃん雪だるま!
20121228 085




今日のネタ。
20121228 089
20121228 090
うわぁあん!!
でもちょっと可愛い♪




今日のおみくじ。
20121228 091
20121228 088
20121228 092
20121228 093






ステンドグラスもアレンジしてみたよ♪
マイデザの犬を真ん中にぺたり~
20121228 094



夜はのんたこすと一緒に記念撮影してみました☆
20121228 095
20121228 096
20121228 099
20121228 097
一度四人で撮ってみたいねぇ~




おまけ。
20121228 101
Mr.スープカレー
ってどんなん>w<

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
