沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/27 + QR
2013年01月11日 (金) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

お友達に言われて初めて知りました。

ネトゲの「タルタロス」サービス終了するんですね。
絵も可愛いからβから始めた・・・けど2ヶ月位しかプレイしなかったよ・・・。
3Dタイプだし、今は色んなゲームもあるしでユーザーの選択しが増えて
人も増えなかったんですねかね。

ということで、プレイ中(または休止情報)をプロフから削除しました。

トリスタ&メイプルはまだ続いてるんですね@@;
人も減ってきてあぶないと思ったのに。


沙羅はすっかりネトゲからオフゲです。
とび森楽しいよーっっ♪♪

【とび森日記 + QR】
【12/27】

今日は署名を頼まれました。
にわか  って・・・w
20121228 102

のんたこすの村へ署名集め!
20121228 109
20121228 110
20121228 111
20121228 112
20121228 113
20121228 114
まぁ・・・嫌いな人もいるハズ・・・



いつもの村民のお願いを聞いてたら
たけのこもらったよー!!!
20121228 104
やったぁ♪
たけのこはどんどん増えてくっていうから、早く欲しかったんですよね♪

これで竹林作って、温泉移設しよう!



臨時休業で改装中。
20121228 106


マスターの元でバイトもまぁまぁ。
20121228 107


またお前か!
20121228 108
署名ついでに引き取ってもらいましたけどね>w<;


サブ子がQRコードにおこせるようになりました!
20121228 115
長かったじぇぃ。




ということでUPしてみました。
20130110 015
20130110 014
20130110 016
20130110 017



20130110 018
20130110 019
20130110 021
20130110 020


需要があればどうぞ☆
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりですー
うっかりインフルやってしまい、ひたすら布団の中でとび森プレイしてましたw
お久しぶり過ぎて忘れられていそうなサージェンです(ペコリ
タルタロス終了なんですか…。ネトゲも流行り廃りがありますもんね。トリスタはガメポに移行して残ってるみたいですけどねー。私も前ほどオンゲームはプレイしてない感じですー。
QRコードのワンピース可愛いですねー!自分でデザインするのが苦手で、ついつい色々な人のデザイン読みとって着てます…wだって、そっちの方がかわい…(ry
ではでは楽しいとび森ライフを!
2013/01/14(月) 01:28:25 | URL | サージェン #z.RAhe1A[ 編集]
コメントありがとう!
>サージェン
うわーーー!!!
おっひさっしぶりー!!!

大丈夫??今はすっかり治ったのかな?

そしてさーさんもとび森やってるのね>w<b
他の人のマイデザ服可愛いの多いよね!!!
沙羅ももらって着たりしてます>w<bb

ちーずと一緒にやってるのかなー?
さーさんも村長がんばってねー!!!

夢番地おせーてなのだ・ω・b
のぞきにいくよっ!
2013/01/18(金) 21:23:16 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
