沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/28
2013年01月12日 (土) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

いつの間にかモンハン4は春から夏発売に変わってたんですね。
プロモを見る限り、新しい武器が楽しそう!
今から何の武器使うか悩んじゃいますね。

ポケモンも「ポケモンX」「ポケモンY」を10月に発売とか!
あれあれっっ
去年でたばっかじゃん>x<
来年でもよかったのにー。
伝説ポケモン・・・シカバージョンの「シシガミ様」(ナ○シカ)かと思ったよっ!!!
総ポケ700以上ってすごいですよね。

もちろん、両方買うよー!>w<♪
予約しなくっちゃね!

【とび森日記】
【12/28】
すれ違いの展示場でのあるおうち。
20121228 117
ネタうける!


たけのこ、もうこんなに伸びてたよ!
20130110 001



新しいバッジGET
20130110 003
20130110 002



ホームセンターになりました!
20130110 004

今日のおみくじ。
20130110 005
20130110 006
20130110 008
20130110 007


ホームセンターになって
音楽が売られるようになってました!
音楽集めるの大変だから、これはうれしいね!
20130110 009


園芸店はおんなじ部屋ではなくて、隣の部屋。
ホントただくっついただけってかんじ?
20130110 010
20130110 011
20130110 012
低木が増えてました。
色んな種類があるんですね!他にもあるのかな?
わくわく♪



今日の雪だるま。
20130110 013






おまけ。


のんたこすの村から引越してきた リッキー がなにやら・・・??
20130110 022




20130110 023
それかよ>w<!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
