沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/29
2013年01月15日 (火) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

日曜日に近場の イチゴ狩り に行ってきたのですが・・・
開園の10時に行ったらすでに本日の受付は終了しましたって>x<うわーん
受付時間8:30~ですよ。。。
終わるの早すぎですー;x;
12時くらいに締め切るんだと思ってたよ・・・
(予約はもともとやってない)

周辺の直売店でイチゴ買って帰りました;x;
やっぱり遠くの所じゃないとダメかなぁ・・・

今年もGWにはイチゴ狩りを計画中。。。
去年の群馬も良かったけど、せっかくだから他の所も行きたい!
候補は 長野と静岡 です ・ω・フフフ


【とび森日記】
【12/29】

今日の雪だるま。
もう最近はビンゴの為に「ゆきだるマン」ばっかり作ってます。
20130110 026

竹もこんなに伸びてました♪
20130110 027
竹林になるのが楽しみですね♪♪


今日はマリリンとベンチでーと♪
20130110 028



今日のおみくじ。
20130110 030
20130110 029
マリリンどいてー!w

20130110 032
20130110 031



相変わらずニセモノ・・・。
20130110 034
20130110 040



年末に作ったグローブジャングルの完成式典♪
20130110 037



夢見で遊びに行ったところにあったのでパシャリ。
みんな上手ですよねー!すごい!
20130110 042



自分の部屋で整理してたら、約束もしてないのにいきなりどうぶつが遊びにきたよ!
ビックリー@@;!!
20130110 043
20130110 044
20130110 045
でも、仲良しになった証拠なのかな??
どうぶつのブロマイド写真まだ一枚も貰ってないから、わくわく♪



今日の事業提案。
20130110 036
20130110 039
うーん・・・。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですー(`・ω・´)
元気そうでなによりw
静岡だと清水にイチゴ狩りするところが結構ありますよー
2013/01/15(火) 19:58:40 | URL | さくら #pSIJ2sBQ[ 編集]
コメントありがとう!
>さくらサン
うぉおーーー!!
さくらさんおっひさっしぶりー!!!

うちらは元気だよー!!!
相変わらずゲームばっかだよーーー笑

ふむふむっっ
清水にたくさんあるのね!!!
教えてくれてありがとー!!!

まだ1月だからgwのプランあまりでてないから
なかなか決まらないんだぁ>x<

さくらサンはやっぱりネトゲ??
2013/01/18(金) 21:25:10 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
うちもゲームばっかりだよw
最近は、家でゲームよりバイクでふらふらしてることが多い気がするw懐すごく寒くなるけど!w
相変わらずネトゲ多いけど放置してPS3やってることが多いかなw

清水にくるならコッソリ覗きにイコウカシラw
2013/01/19(土) 14:32:09 | URL | さくら #UzUN//t6[ 編集]
コメントありがとう!
>さくらサン
やっぱりゲームからは離れられないよね>w<フフ
でもちゃんと息抜きドライブしてて楽しそうだー♪
寒いから気をつけてね!

フフフ>w<
静岡の西側はまだ行ったことないから面白そうでワクワクだよー!!
2013/01/28(月) 14:45:52 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
