沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/30後半
2013年01月17日 (木) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

久々に アバター 見ました☆(日曜やってたやつ)
やっぱ映像綺麗ですよねー+

でも、大王イカみるの忘れた>x<
同じ日だったんですねー;x;

【とび森日記】
【12/30後半】


今日のネタ。
20130110 061
20130110 062
ホントぷんぷん!!


バイトも順調です♪
20130110 065
20130110 064
20130110 066
20130110 067
って@@!!
村の住人以外も来るのね・・・
それはリサーチ不足で難しいですー;x;

バイトは攻略本なしでいきたかったんだけど・・・
住人外は攻略本必須なのかなぁ。。。

でもなしで頑張ってみます>x<



土曜日なのでけけライブ
20130110 063
20130110 069
20130110 068
もう1枚のジャケ写撮るの忘れたっ>w<



今日のおみくじ。
20130110 073
20130110 072
20130110 077
20130110 076
最近おみくじ かぶるようになってきた><
出てきてないやつまーーーーだーーー!?



雪だるまでリーチ!
20130110 071



悔しいので、のんたこすと一緒にツアーで遊びました☆
20130110 075
20130110 074
身内は楽だじぇぃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
