沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 12/31~1/2
2013年01月18日 (金) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

なかなか雪が溶けないですね。
昨日今日で晴れてだいぶ溶けてはきたけど・・・
まだまだ雪が凍って溶けません。。。

作った雪だるまはなんとかまだ生き残ってますがw

【とび森日記】
【リアル12/31日記】


ビンゴしました♪♪
20130110 078
この服はすれ違いですれ違った人の夢番地から行ったらあったので
もらってきました♪

夢見で何回も夢を見るとバッヂがもらえるみたいなので
すれ違いのソパカに夢番地が書いてあれば向かってます☆



今日のおみくじ。
20130110 080
20130110 079
20130110 082
20130110 081




バイトもしました♪
20130110 083
20130110 084
もらったコーヒー豆で挽いてもらえるのかと思ったら
バイト代代わりなんですね。
飾るか売るかだなんて・・・







【1/2】

お正月なので、時間を半日ずらしてました。
リアル昼の12時がとび森生活夜の12時。
昼間は出かけてることが多かったので、この時間ずらしは良かったです。


新しいバッヂをGET♪
20130110 086
今日のおみくじは相変わらずかぶりまくりん。



今日のネタ。
20130110 092
20130110 093



ジョニーの問題は簡単でした♪
砂漠が広がってピラミッドがあって・・・ってあそこしかないですよね!
20130110 094




~とび森日付変更線~

落し物。
20130110 096
20130110 102
リッキーのでした♪



お正月から風邪をひくジョッキー。
それでも花の水遣りを気にするなんて!!!
キザ男のくせにやるなっ!
20130110 097
このジョッキー。

キザ男でオタクで・・・こんな見た目だし
なんかリアル感があって憎めないんですよね。
永住決定な子です>w<



引越して欲しいと思ってた犬のチャンプ。
牛のボルシチ。
チャンプは2回ほど引越しの話はでたけど、長いこと一緒にいると
愛着がわいて永住して欲しいと思ってますw

ボルシチは初期からいるのに一度も引越しの話がでないよ!!@@;
怖い系だけど、あんまり怖くない見た目だから
これも愛着が・・・w



あと区画整理して村を作ってると引越しテロされるのも怖くてね。
前までは去るもの追わずって感じだったのになぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
