fc2ブログ
沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 とび森日記 1/3~1/4
2013年01月19日 (土) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

また来月親が遊びにくるって@ω@;
予想はしてたけど・・・

【とび森日記】
【1/3】

今日のネタ。
20130110 104
20130110 105
これは可愛いね!



バイト失敗ばっかで怒られました>x<
20130110 106
20130110 107
マスターごめんよ!



新しいバッヂGET!
今日は2個貰ったよ♪
20130110 108
20130110 109
近所の大型スーパーですれ違いしてたら
知らない2人と2回目のすれ違いをしてました・・・w



キャンプに猫きてたけど、どうぶつの森の猫は可愛い子あんまりいないですよね。
20130110 111
リアルでジルみたいなにゃんこ訪ねてこないかなぁ。。。
(ジルは何日も家の前で飼ってくれにゃオーラをだしてたので、飼ったのですよ)



攻略本をみて美術品を購入!
この名画はニセモノがないので安心♪
20130110 115



今日の事業提案。
20130110 113
おおー!
キャンプの側に作ろうかな!!






【1/4】

とうとう・・・!!!

この日が・・・!!!
20130110 120
20130110 123
サブ子でもGETです。
20130110 121
20130110 122
金のジョウロ GETだよ!!!

これで心おきなく木を伐採できるね!笑
本格的に区画整理していこうと思いますb

環境気にせずできるのうれしいー!!!

水遣りも楽になるから、交配も頑張ろうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック