沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 1/5~1/6
2013年01月20日 (日) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

レイトン先生の新作が来月出るんですね!!!
今までのシリーズ完結編!

うぉーー!気になる気になるっっ!!!

欲しいけど、とび森ハマってるし
買ったペーパーマリオやってないし・・・

落ち着いたら買おう。。。



ところで、ソレに先駆けてレイトン先生のお菓子が発売だって!
中身にその新作で使える秘密のコードが入ってるっていうから
1個くらい欲しいなぁ。。。

・・・と思って探してるんですけど、ない!!!

公式に全国のコンビニで発売って書いてあるのになぁ・・・
コンビニ指定してないからどこにでもありそうなのにー
発売日から探してるけどないよーないよー

どこじゃー!!!

【とび森日記】
【1/5】

また突然訪問きたよ!
20130110 124
仲良しなのはうれしいけど、ビックリするよー。



ビンゴ!やほーい!
20130110 130
20130110 131
ビンゴ景品全部そろうかなぁ???




新しいバッヂもGETです!
20130110 132
最近カブも本格的に始めましたb
頑張るよー!!!



キャンプファイアを作るのに、キャンプ前にあった温泉を移設します。
20130110 133
まずは温泉撤去~
初めて造った公共事業なのに>x<


さっそく黒いバラが金色になりました!
20130110 134
金のジョウロさまさまです♪



ぺりの方が好きなのね!
手ごわそうだ・・・
頑張れ!ぺりお!!!
20130110 135




最後にかくれんぼ♪
久々に住人とかくれんぼだよー♪
20130110 136
ツアーと違って簡単だけど、かくれんぼ楽しいですよね♪





【1/6】

土曜日のとたけけライブ・・・
間に合わなかったよーーーうわーーーーん
20130110 141



移設先の温泉完成!
海岸の側にしました。
キャッチフレーズ?「海を眺めながら入れる温泉」
(実際にはいれないけど;)
20130110 144
後ろに竹林欲しかったしねb



夢見で遊んだり~
20130110 143
人の村の顔出し看板個性あって楽しい~♪



ふつうの斧なのに、切り株模様が;x;
伐採したいところに限ってできるよー・・・
20130110 145
邪魔だけど、可愛いからそのまま残しておきますb
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
