fc2ブログ
沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 とび森日記 1/8
2013年01月23日 (水) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

月曜日は雪が積もらなかったですね。
残念っっ。

【とび森日記】
【1/8】

今日は つねきち が来てたんだけど・・・
全部ニセモノってどういうことー!!!
20130110 156
1つくらい本物が入ってると思ってたのに・・・



バイトは3人分成功☆
20130110 157
20130110 158
20130110 159
20130110 160
村民じゃない二人分はテキトーにやったのにうまーだと嬉しいですよね♪♪



今日の事業提案。
20130110 161
プラスチック・・・微妙だ・・・



金の斧で切って気づきました・・・
20130110 163
20130110 164
折れない斧ってだけで、模様が必ずつくわけじゃないんですね;x;
模様が必ずつく斧は銀の斧だけか・・・



竹林の側に新しい住人です☆
和風の家を目指してみようと思いますb
20130110 165
20130110 166



撤去した温泉の場所には たいまつ を作ってみましたb
左右対称に2つ作りたいところ☆
20130110 168
キャンプ場前のたいまつ♪




展示場に気に入った帽子とかを倉庫代わりにしてたら・・・
もう置けなくなってた;x;
20130110 173
何か処分しなきゃぁ・・・

展示場はウォークインクローゼット化してます。
だってタンスに入ってるより視覚的に見えたほうがおしゃれしやすいですもん♪




この日はオンライン島で遊んでました。
20130110 177
この人は無言でもくもくとツアーをこなす人でした・・・
しかも目標メダルがたまったら無言で帰っていきました;x;


20130110 178
この人はルールが分かってない・・・
花壇ツアーで指定された花を植えろっていわれてるのに、
別の花植えるってなんなのー!!!


ネトゲより酷いオンライン・・・

でも最近のんたこが付き合ってくれないからちまちまオンラインに行ってます>x<

オンライン限定の家具があるんだもんっっっっ
仕方ないじゃんかぁあああ
うわぁあああああん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック