沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 1/9~1/10
2013年01月24日 (木) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

パン屋さんの100円セール見るとつい買っちゃう>w<笑

【とび森日記】
【1/9】

サンタさんからのプレゼントの ノームのおきもの を手放すマリリン。
どんなわけがあったんだ・・・@@;
20130110 181
ありがたくカタログコレクションに加えさせてもらいました。




ボルシチがプレゼントをくれるときはいっつもこのセリフ。
怖い系はみんなこうなのかな?
20130110 182


今日の事業提案。
20130110 183
20130123 001
和風でいいんだけど・・・
大晦日過ぎたじぇぃっ。。。
どうしようかなぁ。




今日のオンライン島。

今回の人たちはまともな人達でした☆
常識ある人達に出会えるとほっとするー><

そして!!!

初めて3人でツアーしてきました!!!
いつか4人で行きたいなぁ。
20130110 184
20130110 187
20130110 195
当たりツアーだと嬉しいね!




左右対称に造りたかった「たいまつ」完成!
20130110 188
これでキャンプ場前に2つ「たいまつ」ができましたb



変態ジョッキー>w<笑
20130110 189





【1/10】

今日の事業提案。
アタイ系でもアートな事業提案するんだね。
20130123 002
20130123 003
かくれんぼツアー とか?でしか見たことないけど・・・
夢見ではまだ見たことないなぁ。



今日はビンゴしたよっ!!
20130123 009




今日のオンライン島。
20130123 005
今日もいい人に出会えてよかった~♪♪



ハンナ。
20130123 008
そういえば、どうしてだろね??


メリヤス。
20130123 011
みんな魚をペットとして、癒しとして求めてるのかぁ~



あ!やっと新しいニンテンドーグッズGETです!!
20130123 013
20130123 015
まだ持ってないのあるから、毎日くっきー食べるですよー☆



すっかり忘れてました。
今月の配信プレゼント。
20130123 014
初日の出ランプ受け取りましたよー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
