沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 1/11~1/12
2013年01月25日 (金) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

【とび森日記】
【1/11】

今日の事業提案。(アネキ系
20130123 020
20130123 021
レ・・・レトロすぎだ・・・
昭和な町を作れそうだね!?

3丁目の夕日とかにでてきそうだ・・・。



今日のオンラインもまともな人だったー!
やったー!
20130123 022


住人のはなしは面白いですよね!
ここでは体育館はないから、役場の裏なのね。
20130123 023
20130123 024
20130123 025
そして、リアルで住人がおとしあな作ってれば面白いのになー。

もしヤキいれるために呼び出しくらったとしても、
ハンナ姐さんならリッキー(リス)相手にちょちょいのちょいで返り討ちにできそうだw





3つも新しいバッヂGETしたよー!!!
20130123 027
20130123 028
20130123 029


住人から買った絵画が本物だった!!!
7980円とちょっと高かったけど・・・
20130123 031
攻略本を見て調べてみたら・・・
本物しかない絵画だった>x<
なーんだぁ。。。

コレクションが増えたのは嬉しいんだけどさ・・・。




【リアル1/12】
今日はどうぶつ森時間で つり大会の日 です。


また沙羅宅へ突然訪問の住人。
20130123 032
写真早くおくれー>w<



今日の事業提案。(ワタシ系
20130123 033
20130123 034
可愛いけど、沙羅村にはあってないかなぁ。。。




この日はリアルで色々あったので、つり大会が終わる2時間前くらいにやっとプレイ。

今月は指定の魚釣り。
しまニャン村では「スズキ」でした。
おっしゃー!簡単に釣れるから楽勝だー!!!!


・・・と思ったのもつかの間


今の記録を聞いたらコレですよっっっ
20130123 035

ちょっとー><
どうぶつ達本気だしすぎー!!!
スズキで120cm台ってそうそう釣れないよー;x;




2h頑張って釣ってたけど、やっぱり120cm台はつれませんでした。。。
どうぶつに負けたよ・・・
20130123 038
銀のトロフィーのコレクションができたからいいんだもんっっ>x<






住人がまた絵画売ってくれまし・・・た?
20130123 050
20130123 051
最初7980円だったのに、今回はお金いらないよーとタダでくれました。
ラッキー☆









・・・・・・・・・














20130123 052
ニセモノだったーーーー;x;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
