沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 1/13~1/14
2013年01月26日 (土) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

【とび森日記】
【1/13】

今日の事業提案。
モダンな時計。
20130123 053
まともだけど・・・花時計あるしなぁ。



今日もビンゴー!
20130123 056
雪だるまつくれるうちに全部揃えたいっ・・・!!!


新しいバッヂGET!
20130123 057



夢見で遊びに行った村。
これが噂の斜め滝!!!
なかなかこの地形でないから、レア地形らしいですね。
20130123 055
初めてみたーっ
横滝だと見えづらいけど、ナナメだと見えるしおしゃれに見えますねb




新しいニンテンドーグッズGETだぜ!
20130123 063
20130123 065
たたくと何が出るか分からない(未来がわからない)ですもんね。




今日は流星群が見られるって!
20130123 058
20130123 067
20130123 069
いっぱい流れ星が流れてました!
一瞬ってわけじゃないから、ちょっぴり長くみれていいb






【1/14】

今日の提案。
20130123 070
20130123 071
イルミネーション系キター!!!
設置したいけど、まだどこに設置したらいいか考えてないよー><

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
