沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 1/15
2013年01月28日 (月) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

雪降りましたねー。
でもうっすら積もって終わっちゃった><

【とび森日記】
【1/15】

今日はジョニーがきてました。
今回の問題は簡単だね!
20130123 077
ノーベル賞目指して頑張ってね!じょにー!


久しぶりに「タイムカプセル」頼まれました!
まだ2回目なんですよね。
今回は開封しないようにしなきゃ!
20130123 078
今回も忘れないように家の前に埋めてきました!



今日のオンライン。
3人で遊んだり、2人で遊んだり~♪
今日もイイ人達でした☆
20130123 080
20130123 082
フレコ教えてって初めて言われた@@;
でも自分のフレコってどうやってみるのか知らなくて・・・
ごめんよっっ>x<



オンラインマラソンしてたら、初めて「銀の斧」GETですよー!!!
20130123 081
なかなか斧でないから、いっぱい買いだめ!!

切り株模様つくり頑張るぞー!
レア模様だすのだー!!!




今日の事業提案。
20130123 083
20130123 084
び・・・微妙。。。
設置すれば、アルパカで有料買取もゴミ箱に捨てるだけでお金取られないらしいんだけど。

それにしても・・・
景観を素敵に・・・??
ゴミ箱だよ??@@;




とうとう揃ったよー!!!!
20130123 089
20130123 090

化石コンプリート!!!
20130123 091
約2ヶ月でコンプでした☆

化石はお金になるから、これからも掘り続けます>w<




まーた住人がサンタからのプレゼントを放棄してきました・・・
20130123 092
今回もありがたくカタログコレクションに加えさせてもらいました♪




いらない木を伐採中。
いらないところに模様がでたよ・・・
20130123 093
なんとなくもったいなくてとっておきます@ω@;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
