沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 1/16 + 道路マイデザQR
2013年01月29日 (火) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

久々にモスに行ったらむっちゃ混んでたよー@@;
モスって混んでるイメージなかったんだけどなぁ。

【とび森日記+QR】
道路マイデザ新しくしました。
【1/16】

新しいバッヂGETです♪
20130123 096
だいぶ埋まってきました☆
でもまだ一個ももらってないバッヂが3箇所・・・
道のりは遠いなぁ>x<



新しいニンテンドーアイテムGETです!
20130123 099
20130123 101
あと数個でコンプ!早くでろでろー!!




今日の事業提案(ボク系から)
20130123 097
20130123 128
いい感じだけど・・・
うちの村にアーチ系はどこに設置していいやらむつかしくて・・・




今日のオンライン。
今回もノリのイイコでした♪♪
20130123 102


素もぐりの「タカアシガニ ツアー」かな?
20130123 104
20130123 105
結構メダルもらえるんですね!びっくり~




ビンゴも順調。
2月末までに全部揃いそうかな??
20130123 107
20130123 108
そしてこの子のあだ名が・・・「おしゃ」って・・・@@;





住人同士の会話♪
20130123 109
20130123 110
20130123 111
20130123 112
20130123 113
20130123 114
色々あるから楽しいですよね♪♪
でも今回住人同士の会話があまりないような・・・?
気のせいかな?





以前書いたように、道路を新しくしました!
道路マイデザです。ほしい方はどうぞ☆

じゅうたん模様の道路に飽きたので、新しく描きました(・ω・+
今度はシンプルにレンガ模様でb


20130123 115

20130123 116
20130123 117

20130123 118
20130123 119

20130123 120
20130123 123
20130123 122
20130123 121


貼った感じは、上記事の「おしゃ」辺りからです。
(夜に作業してたので暗いですが><;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
