沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 1/18
2013年01月31日 (木) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

友人にお酒を送るときに郵便局の人に
「お酒は度数を書かないといけない決まりなんですよー
50度とか60度とかあると航空法でうんたら・・・」
と言われました。

50度?!

そりゃぁそんなに度数高かったら危険物扱いなんだろうけど、
そんなに度数高いお酒飲む人すごいなぁ・・・

あまりお酒は飲まないから詳しくわからないけど・・・

【とび森日記】
【1/18】

今日の事業提案。
20130123 141
20130123 164
ベンチまだ1つしかないから、もっと設置してみようかなぁ?


今日は落し物があったよ。
20130123 142
本バージョンか巾着バージョンなのかな?




先日カブ価で大儲けしたから、貯金とカブバッヂGETです♪
20130123 143
20130123 144
20130123 145
頑張るぞー!!!



自宅の増築もマックスまでできました!
20130123 151
サブ子達の家も増築頑張らねば!
でも貯金と自分のでいっぱいいっぱい・・・w
サブ子達ちょっとしか増築できなかった><
まだまだお金たりなーい!




自分の村にはなってないフルーツを住人からGET♪
20130123 146
さくらんぼ貰いましたよー♪♪
ワーイ♪

あとは「オレンジ」だけないかなぁ。。。
「おいしいオレンジ」は貰ったんだけど・・・「オレンジ」だれかー><




ぎゃーーー
あいつがーーー><うわーn
20130123 155
でも踏み潰す度胸がすごいわ・・・



ずーーーーーーーーーーっと
悩み続けてたレジャーシート完成しました!
20130123 153
海の側につくったよ☆




バイトしてきたよっ!
20130123 157
20130123 158
20130123 159
20130123 160
一人失敗><
でも3人にうまーと言わせましたbb



20130123 161
20130123 162
4人だともっといい豆になるのかな??



今日のオンライン島は普通かな。
20130123 163
200枚までメダルが回復しました><
この間0枚になっちゃったんですよね;



キザ男めっ!
20130123 167



夢見で行った村の家の中。
このアイディアはすごいですよね!びっくりー!!!
20130123 168
クッションがポテチに化けた!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
