沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 1/19~1/20
2013年02月01日 (金) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

スノーホワイト見ました♪
リアルな感じで面白かったですよ♪

でも・・・王子なにやってんの(=ω=;

弟がジミーちゃんに見えてしょうがなかったです 笑

【とび森日記】
【1/19】

ぺりおに良いことあったみたいです!

20130123 170
20130123 171
20130123 172
20130123 173
20130123 174
前向きすぎて泣けてくるぜ!
ぺりお!頑張れ!!!




今日の事業提案。(ボク系から)
20130123 176
20130123 177
きたー!!!
狙ってた事業キタよキタよ!!!

カフェ前に設置したかったんですよー!!!




0時前にギリギリ行けました。
20130123 180
20130123 181
20130123 182
攻略本をみて、ひみつの曲をお願いしました。
でも・・・なんかホラーっぽい曲なんですけど・・・




夜中に住人が我が家に訪問が定番になってきました。
今回はボルシチが遊びにきました。
20130123 184
20130123 185
カキGETいえいっっ♪♪



銀の斧で伐採です☆
20130123 186
低木と切り株の道~♪
レア模様(♪模様)も出たので満足です♪♪


そういえば、水路マイデザも作りました☆





【1/20】

今日の事業提案。(ワタシ系から)
20130123 187
20130123 193
公園にあるといいかもね!
でも今の公園はいっぱいいっぱい・・・
もう1つ造ろうかなぁ???




今日のネタ。
くるりんぱっ!きたー!!!
可愛いからほしかったんですよー!!!
20130123 190
20130123 191
20130123 192
でもししょーがやると流行らなかったんですね>w<笑

大丈夫!

うちらが流行らせるよー!!!




カフェにいったら、おじちゃんがいたよー!
20130123 194
20130123 195
マスターどんまいっ!!


今日のバイトも知らないどうぶつが・・・
20130123 197
20130123 198
テキトーに淹れてもでもあたるとうれしい♪♪



目玉商品として玉座が売られてました。
たっかーーーいけど、買っちゃいました>x<
20130123 201
この間お金貯めておいて良かった>w<笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
