沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 拾ったら、落とした(゚Д゚;)
2013年02月02日 (土) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです!

猫を拾った次の日は…

スマホ落としたよー。゚(゚´Д`゚)゚。
マジで外に落としたよ…

結果的には見つかりました。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいよー!!


落として、通った道をみてもないから
ドコモに連絡してGPSで探してもらったけど、
こちら側の事前設定がしてないから分からないって言われるし(:_;)
そんなのがいるんだったのね(o_ _)o

なのでスマホを使えないように止めてもらって、ロックをかけてもらいました。

サービス保障に入ってたから(同じ機種を安く届けてくれる)
まずは警察で紛失届を出してと言われ、警察へ。


そしたら、落としたスマホが届いてたー!!!
なくしてから1時間ちょいしか経ってないのに(:_;)

誰かに拾われ売られた、悪用されたかと思ってたよ(:_;)

だから、届いてるなんてのは頭になかったから
嬉しすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん

まだまだ日本も捨てたもんじゃないね!!
優しい人に感謝だよー。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとうございましたー!!!


担当してくれた警察の人も優しい人だったし(>。<)


届けてくれた人にはお礼とかいらないのでって言われました(>。<)


はぁ…
もう落とさないようにしっかり気をつけます。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
