沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 1/21
2013年02月04日 (月) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

子猫は元気です♪
初日は半日以上ごはんを食べてくれなかったけど、
夜やっと落ち着いたのかご飯を食べてくれたし♪

次の日はちっこいのに、いっちょ前にグルグル~と甘えてきました>w<b

【とび森日記】
【1/21】

ボルシチにこんなこと聞かれたから・・・
20130123 202

どうぶつに例えると「牛」だよねって答えたら・・・
20130123 203
なんて答えるのが正解なんだ・・・w




今日のバイト。
20130123 204
20130123 205
20130123 207
20130123 208
2:2でした>x<
まだまだみんなの好みのリサーチ不足>x<


20130123 210
20130123 209
おまけ家具もらったよ♪

色々集めていつかカフェを作るんだ>w<b





金のバラとランタン、ボックスソファのコーナーだけ置いてある部屋を
ローランに模様替え頼んだらこんな感じ♪
20130123 211
20130123 212
ローランの全種類集めるの大変だぁ>x<




切り株作成~!
レア株できたよー♪♪
20130123 213
20130123 214
ピクニックの場所に切り株休憩所☆




今日の事業提案。(ワタシ系から)
20130123 217
20130123 235
ベンチかぁ~。
どこに設置しようかなぁ


久々にキャンプ場で新しい子が・・・
少女マンガにでてきそうな感じの目のデカさ!!!
20130123 216
そういえば、キャンプ場でしかもらえない家具があるとか・・・
粘って色々GETしなきゃですね>w<b



日焼け談。
20130123 218
リアルだぜっ!たま姉!!



シーラカンスGETだぜ!!!
20130123 219
20130123 220

しかも、すぐ2匹目も釣れちゃった@@;
20130123 221
シーラカンスは背びれもないし、まぐろかな・・・?と思いました。
すぐ逃げられるイメージだったから、楽に釣れてラッキー☆

寄贈したらこんな説明が。
20130123 223
食べた人がいるのね・・・@@;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
