沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 1/22~1/23
2013年02月05日 (火) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

空気清浄機壊された;x;
ロックの所が接触不良になり、一応運転はするんですけど・・・
ぶつかれば止まる。
ジルが上に乗れば止まる。

のーーーーーーん;x;

まだ買ってから3年経ってないのに・・・

【とび森日記】
fc2メンテで記事が消えた;x;
書き直しうわーんっっ
【1/22】

ビンゴー!!!
20130123 225
あと少し!!


署名集めを頼まれたよ!
「ねこぱんち」って@ω@;
20130123 226
チャンプ・・・君は犬だ!!!

でもそんな強化合宿あったら面白そう!!!



MH装備をいただいたので、それにあったアイテムを模索中。
この頭も合いそう?
20130123 231


やっとキノピオ帽子でました!
クッキー同じのばっかりでますよね>x<
20130123 227
20130123 229



今日のネタは困るネタ。
20130123 232




カフェ前に設置したかったハンモック完成!!
20130123 234
湖(ため池)の側のカフェ、木漏れ日の中ガーデンチェアで休んだり
ハンモックでのんびりしたり~♪♪

そんなテーマで設置しましたb
(暗くて分かりづらいですが>x<)




今日の事業提案。
20130123 233
20130123 236
和風事業はぜんぜん提案されてないので、欲しいのがなかなかでない・・・
橋欲しいですよねー!!

枯山水も・・・>x<



どーーーーんん!!!
20130123 237
夢見でみたほかの村b
苔むした石畳?っていいですね!
見たことないから新鮮☆






【1/23】

ビンゴ!!
あと2種類でコンプだー!!
20130204 009
あの旗みたいなのが「きもん」という名前なのを初めてしったよ!!!

貰ったカキを植えてみましたb
村の左下は和風テーマ☆
20130204 001



今日の事業提案(アネゴ系)
20130204 005
20130204 006
外から来た人に使ってもらえるように・・・??
かかしって鳥よけじゃないんだ??
動くのかなぁ??




メリヤスがんばれー;x;
20130204 003
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
