沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 1/24
2013年02月06日 (水) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

ネトゲから離れて結構経つので、リンク整理させていただきました><

リンクしてたほかの人達もそのゲームをやめたのか
ブログ消去してたり、更新が2年ほどとまってたり。

うーん。
更新してる沙羅は暇人ですね・・・笑



カテゴリも少し変えました。
新しい子猫を迎えたので、その子も記事にできるように☆

実はジルを拾ったときの紙に、4歳くらい?と書いてあったので
その通りだとしたら、今年はジル15歳@w@;
もし、先生の読みが外れて1歳くらいだったとしても11歳になります。
まだまだ元気だー☆

タルタロスはほとんどやらずに終わったので、メイプルと一緒にその他ネトゲに。
両方とも記事が少ないですからね>x<;


【とび森日記】

【1/24】

またあの子がいたよ!!
迷子の迷子の子猫ちゃん!!
20130204 013
この間知らないほかの村にでも・・・と思ったけど
改札開けてる村がなかった>x<

まぁ・・・沙羅も開けたことはないんだけども。。。
知らない人がきても、花を散らさないとか荒らし対策設定とかあればいいのにー。
そしたら気兼ねなく改札開けられるのにね。



今日のネタ。
20130204 015
20130204 017
ししょーのネタが寒いときにやってやろう(@ω@フフフ



マリリン宅に遊びにいったとき。
20130204 014
クローゼットからでてきたけど・・・
「ほこりをかぶった隕石」ってなんか凄い響き・・・




お!
ぐるぐるメガネめーっけ!
20130204 018
やっぱこのネタメガネはどこのゲームでもありますねb
一家に一台!的な感じでもっとかないとねb



マイデザ看板完成です☆
20130204 027
カフェ敷地の入り口にカフェ看板を経てようと思ってb



今日の事業提案(ワタシ系)
20130204 026
20130204 035
花壇かぁ。。。
砂場みたいな大きさかな?




今日もバイトしてきたよ☆
20130204 028
20130204 029
20130204 030
知らないピンクのお猿ちゃん。

20130204 031
20130204 032
20130204 033
20130204 034
売ると2000ベルなのね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
