沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 1/25~26
2013年02月07日 (木) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

スマホのブラウザバックキー?
使い続けてると(よく使うからか)凹んで反応わるーい><

1年経ってないざます(・ω・;

【とび森日記】
【1/25】

今日の事業提案(オレ系)
20130204 040
20130204 041
これ時計の下はからくりになってたりしないのかな??
あの小窓が気になるー!


まーたジョッキー風邪を引く。
この子ばっか風邪ひいてるんだけどっっ!!
20130204 039
はっ!まさか・・・!!
ジョッキーはバ○なのか@ω@;

って逆か。。。




今日のネタ。
20130204 042
手をあげてやぁ!ってするしぐさでした。
地味ぃ~



つねきちが来てました。
でもでもっっ!!!
この1点だけ本物っぽい!!!
20130204 044
本物=天使の羽
ニセモノ=コウモリの羽
なので・・・


とび森時間では2月に入ったので
節分用の豆が売ってました♪♪
20130204 045





【1/26】


やっとグレースがきたー!!!
20130204 046
とうとうデパートオープン??!!


20130204 047
20130204 048
テーマに沿った着こなししてこいって言われました。
ろくでなし~??!!




テキトーに服やアクセをロックっぽいのにしたけど
何回か追い返されました;x;
20130204 057
何度も挑戦できるからよかったよー;x;


チェックはあまり厳しくなかったから、多めにみてくれましたb
20130204 058
20130204 059
でも次の日にオープンかと思ったけど、何回か視察にくるようです・・・
全部の視察に合格したらオープンなのかな??

はやくこいこい!!




あ!昨日の美術品はやっぱり本物b
20130204 049
よかったー☆




今日の事業提案(アネゴ系から)
20130204 052
20130204 053
おおー!!
イルミネーション系は華やかだからいいですよねー♪♪

イルミネーション系はどっかに固めて設置したいなぁ。





土曜日なので「とたけけライブ」
20130204 054
20130204 055
た・・・たしかに@ω@;

DJのときも服を着てないのかな@@;??




喧嘩でもしたんですか?
口を聞きたくないんですか?って距離ですが・・・w
20130204 060
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
