沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 1/27~28
2013年02月08日 (金) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

明日から親がくるですよー@ω@;
ミントうはうはdayですね>w<

【とび森日記】
【1/27】

とび森時間は節分ですよー!!!
20130204 062
20130204 063
広場には顔出し看板出てましたb

鬼のお面も貰って、夜だとこんな感じ~!
20130204 066


住人が豆ぶつけていじめてきます>x<。
20130204 068
20130204 069
20130204 070
20130204 071
村長自ら鬼になってイベント盛り上げるなんて!!!
村長頑張ってる>w<!!!


青鬼のお面も☆
20130204 072
20130204 073
しずえがラムちゃんみたいで可愛い~♪♪




そしてとうとう!!!





住人から写真をGET!!!
20130204 064
エイプリルに続き2人目です☆
一度も引越し宣言をしなかった住人(初期のほうあまり関わらなかったから?w
もうすっかり愛着が・・・♪♪

家に遊びにきてくれるキャラは他にもいるんだけど・・・
写真はまだかなぁ???




今日の事業提案(オネエ系から
20130204 065
20130204 078
女神像いいじゃなーい!!!
でもどこに設置しようかなぁ。




【1/28】

最近花の交配を頑張ってます!
場所を広く取れる場所と思って、交配中の花は海岸に植えてあります。
20130204 075
初めてユリのピンクが咲きました♪♪




黄金シリーズかぶったよー;x;うわーん
20130204 076



今日の事業提案(オレ系から
20130204 077
20130204 079
これの名前を初めてしったよ@ω@;



ダイエット・・・
20130204 080
水圧あるし全身運動だし・・・水泳がききそう・・・??
リアルも冬太りでちょと増えた;x; がんばらねばー;x;



今日のネタ。
20130204 081
20130204 082
8時前に差し入れしにいったから、ネタを見てる間に8時まわって
こんなことを言われたよ。
追い出しセリフ~
でも、強制的に追い出されるわけではないので居座り続けてもオッケーぽい?w


すっかりご無沙汰してたヘアーサロン。
そういえば、カラコンできるんでしたっけ。
今の髪型気に入ってたからご無沙汰でしたよー><
20130204 083
20130204 084
モンハン装備&髪飾りに合いそうな髪型にしてもらいましたb
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
