沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 1/29~30
2013年02月09日 (土) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

月曜日はイチゴ狩りしてくるよー☆
今回は予約できるところを選んでみました!

【とび森日記】
【1/29】
イルミネーションなアーチを設置しましたー!!!
20130204 089
完成式典は夜にすればよかった・・・

初のイルミネーション設置です☆
海岸の側のイルミネーションで綺麗だね!的なテーマで造っていこうかと♪




新しいニンテンドーでた!!
20130204 090
20130204 091
それにしても、白い髪色変だなぁ・・・
白髪のおばーちゃん・・・



今日の事業提案(キザ系から
20130204 093
20130204 110
スフィンクス!!
どこかの村ではラスベガスをイメージして設置してありましたよ。
設置がなかなか難しいなぁ。。。



そういえば、駅前ですれ違いをしてたら
同じ人とすれ違いをしてました@ω@;
20130204 085
駅前って結構人が多いハズなんだけど・・・
すごい偶然!!!ビックリー!!!



カフェばいと☆
3人成功、1人失敗>x<
20130204 099
住人外がくるなら、商店街でも歩いててよー><



オンライン島へ行こうとしたら、ずーーーーっと船に乗ったまま
口笛バージョン一曲聴いたかも@@;
20130204 101
20130204 102
次回はサービスしてよっっ!!!

エラーで戻されたよっっ・・・



この間も駅のロッカーで荷物整理してたらエラー発生したんですよね・・・
dsソフトでエラーでたの初めてでビックリー@@;





【1/30】

郵便がいっぱいなときは、ポストだけピコーンピコーンうるさいだけかと思ってたら
ぺりおがお知らせに来てくれたよー@ω@;
20130204 103
大混乱なんだ??ごめんね>x<;


キノコって掘れる時もあるのね!
20130204 104
20130204 105
しかも高いっっ@@;
初めて掘り出したかも・・・びっくりー!!



カブの新しいバッヂGET!!
20130204 106
こんな村の端っこにパロンチーノさんいたよっっ

これでカブバッヂMAXです!!
イエーイッ!!



今日の事業提案(オネエ系から
タワーきたー!!!
20130204 107
20130204 109
公共事業で一番高いと言われているタワー!
イルミネーション系でまとめてるあのエリアに設置してみようかな??


のんたこす村でビンゴー!
20130204 113
パパグッズは集まりそうだけど・・・
ゆきだるまシリーズは厳しそうだ。。。
日数たりん>x<;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
