沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 1/31~2/1
2013年02月10日 (日) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

【とび森日記】
【1/31】

ハッケミィが来てました!
なかなか来てくれないんだよねー><
20130204 114
そしてこれは・・・
カッパ船頭か!!!

エロガッパー!!



イルミネーションなタワーの完成式典☆
20130204 115
ちょっと雰囲気でてきたかな?>w<b



ジョッキーはいっつもコレ。
20130204 117
20130204 118
「カッコイイネ」って言うとこうなるのだ。
そんなに「KYだね」って言ってほしいのだろうか・・・

そもそもKYって今使われてるの??




今日の事業提案(オレ系から
20130204 116
20130204 142
お団子食べたくなるイスだね!





【2/1】

サブ子も「くるりんぱっ」
20130204 119
20130204 120
覚えたじぇぃ!!!



2回目のグレースきたー!!!
20130204 123
20130204 124
20130204 125
おまけ合格もらったよ!
あと何回視察にくるのー??



オレンジのチューリップ初めて咲いた♪
20130204 126
ピンクは咲いてたけど、オレンジはまだだったんですよね。


それにしても・・・
青いパンジー、紫のバラ咲かないよー

どーしてーーー><;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
