沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アイルー増えた( ´艸`)
2013年02月15日 (金) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです!

アイルーコレクションくじ 5回ひきました!
A賞当たったよー!!


三連休にセブン(他のコンビニも)で探してたけどなくて…
調べたら本屋さんで売ってた(゚Д゚;)ガーン

てことで、木曜日に行ったらまだ沢山あって(≧▽≦)良かったー!
この日は2枚でF賞(マルチポーチ)とG賞(湯のみ)でした(>。<)

金曜日にリベンジで三枚!
A賞(ジンオウガアイルーフィギュア)D賞(アイルータオル)H賞(カードスタンド)が当たりました!!!

Aが当たるとは(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
一番の当たりだよー!!

でも狙ってたのはC賞(肉球型フライパン)!!
( ´艸`)

また明日リベンジしてみようか…
でも欲しいものに限って当たらないもんだよね(>。<)


駅前とかは即日完売な勢いのくじみたいだけど(゚Д゚;)
近所の本屋さん穴場だったのね(≧▽≦)
まだたくさんあるよー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
