沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アイルー一番くじ!
2013年02月16日 (土) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです!

やっぱり一番欲しかったフライパン、めげずに頑張りました!

トータルでこれだけ引きました(^-^;
欲しいのはなかなかでないのは仕様だよねー;x;

A賞(ジンオウガアイルー)x1
C賞(肉球型フライパン)x1
D賞(ぜよ、にゃ!クルペッコ フィギュア)x2 E賞(タオル)x3
F賞(マルチポーチ)x6 G賞(湯のみ)x8 H賞(カードスタンド)x5

全部で66本あるみたいだから 26/66 も引いちゃった@ω@;アハハ
600円x26枚=・・・

H賞のはアシラ装備のアイルーが可愛かったのに出ず(>。<)
かぶりながら他の三種は揃いました(^-^;

ヤフオクみるところ、プラマイ0な感じかな;
A賞引いたところでやめとけばいいのに・・・((


猫グッズ増殖中です( ´艸`)
かばんを開けばアイルー&メラルーだらけ!笑



あ。うちの近所の本屋さんはまだ残ってます。
2/9発売なのにね!穴場だニャー
あと20枚くらいはあるんじゃないかなー??
B賞x2、C賞x1、D賞x1、他沢山

小学生が引いてたのは見ました@ω@

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
