沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 2/4 カーニバル
2013年02月18日 (月) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

【とび森日記】
【リアル2/4】

とび森時間は2/11ですよー!!!
カーニバルですよー!!!
20130204 148
20130204 149
20130204 150
羽を集めるですよ~

でも1枚だけだとこんなこと言われました;x;
20130204 154
3枚もいるのかー!!!


今日のネタ。
「あくび」
20130204 153
カーニバル衣装(パンツバージョン)にも着替えたよー!!!

でもワンピ衣装に着替えちゃいました♪




テンション高いおばさんくじゃくです@ω@;
20130204 155
20130204 156
20130204 161
20130204 157
20130204 162
20130204 171
20130204 173
交換する羽によって踊りが変わって面白いっ☆

夕方くらいからライトアップも!


でももらえるアイテムが
ランダム!!!



雪の結晶と違って、舞ってる羽に音がないから探すのが大変><;
たまにレインボーの羽も落ちてました。
これは1枚で交換可能☆
20130204 163
20130204 164
20130204 165
20130204 166
20130204 167
20130204 170
アンコールしてないのに、ダンスを2回踊ってくれました・・・>w<



レインボーの羽でも貰えるアイテムが
ランダム!!!

なんだってー!!!




イルミネーション系と一緒にタワーも建てましたb
タワーも光るからいいかなーと。
20130204 172
うーん・・・
まとまりなくなったかな??

でも雰囲気はまぁまぁb






住人にヘルプ求めてもじゃんけんで負けるしー;x;
20130204 160
20130204 158
ジェスチャーは難しいのがあった・・・




楽しそうな住人達♪
20130204 159
20130217 005
一緒に過ごしたーいっっ!!!




夜のライトアップも綺麗♪♪
20130217 003
20130217 004
ピンクの羽はなかなかリクエストしてくれなくって・・・
偏りますよねー;x;




羽を捜して村中を走り回るから、バルーンも何度も打ち落として
途中でバッヂGETしちゃったし>w<アヒャヒャ
20130217 001



貰えるアイテムがランダムすぎて・・・
1人でコンプするまで時間かかりすぎっっ;x;
半日かかりましたよー;x;
20130217 006
広場が家具で埋まってます・・・。。。

最後の2種は目当てのものがでなかったらリセットを繰り返しでGETしました。
だって本当にでないんだものー;x;



楽しかったけどね!!!
疲れたよーっっ>x<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
