沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 2/5~6
2013年02月19日 (火) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

ミントがいろはのご飯&ミルクを食べちゃうよー;x;
見えない&ミントの頭がはいらなさそうなところに置いてたんだけど
意外とミントの頭がはいっちゃうのね><

しばらくはご飯の位置動かさないほうがいいかなーと思って
ダンボールハウスの中にあるんだけど・・・

ジルと同じやその辺りはまだ「いろは」にとって高くて飛び乗れないので。
どこか安全なところないかなー・・・

【とび森日記】
【2/5】


これって!!!
いい感じに解釈したら「ぺりお&ぺりみ」のデートってことですか??!!
20130217 007
デートじゃないにしても、一緒にでかける仲ではあるのね♪♪
ツンデレ設定なのかな・・・w
ぺりお頑張れ!!!



たくさんのカーニバルアイテム、いらないのは売っぱらい~
意外と高値で売れるのね@@;ビックリー
20130217 008



ゆきんこアイテムのためにコロコロと・・・
20130217 009
マトリョーショカ、そり、ゆきうさぎ はGETできたけど・・・
ゆきだるま難しいよーっっ



2回目のタイムカプセル。
今度は開封せずに渡せましたb
20130217 010
20130217 011
20130217 012
中身は服だったのかぁ~・・・
まぁそうだよね。この箱の中にしまえるものだし・・・
家具だったら、そこは四次元缶に??!!



エイプリル・・・
意外とおばさん・・・w
アイドルなのにちくわー!!!
20130217 013



タワーの完成式典☆
20130217 016
これ以降公共事業やってないんですよね・・・
村をどう改造?していくかまとまらなくて>x<


とりあえず案がまとまるまで花の交配頑張り中です。
&サブ子の家を増築してカフェと旅館な家をつくってる最中b
メインの村長の家も15万点いったし、色々変えたいところ。


今日のネタ。「はくしゅ」
20130217 014
ししょーにパチパチパチー☆



今日のバイト。
住人外のどうぶつ、このクマちゃん2回目の訪問です。
20130217 020
20130217 022
ぺりおは実は初めて・・@@;
情報なかったから見当違いのをつくっちゃったー><

20130217 023
ぺりお以外は満点☆



今日の事業提案(アタイ系から
20130217 024
20130217 025
ベルかー!!
いいねいいね>w<

でも良さそうなところにしずえを連れてってみたけど
やっぱり村のイメージが最近わかない>x<
そのうち設置してみたいですねb






【2/6】

ギンカクが引越しを提案。
もちろん引き止めるけど、サーフィンの大会で1位ってすごいなー!!!
20130217 026



今日の事業提案。(アタイ系から
20130217 027
20130217 030
イルミネーション系まだあったのか@@;
でも花時計はすでにあるからなぁ。。。



エイプリルのお弁当>w<;
20130217 028
20130217 029
沙羅もそんなに得意じゃないけどさ@@;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
